忍者ブログ
気まぐれ更新中の日記メインのブログでし(てかまんまw) 創作好きな人なので、音楽やったりポエム書いたり小説書いたりしてます。 おそらくポエムメインになる事でしょう(笑) 肥大し続ける各HPの更新履歴もこちらに載せています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでも青い空の下 やわらかな日差しの中で
真っ白なドレス身にまとい 貴方と共に歩き出す
小さな教会の中で 静かな誓いの儀式
これからは愛する貴方と一緒に 過ごしてゆけるのね ずっと
大きな幸せを胸いっぱいに 抱きしめて涙こぼれる

これまでに歩いてきた道 悲しみも喜びも全て これからは貴方と一緒に 思い出積み重ねてゆくの
季節は何度も巡って 二人は四人になって
幸せな時間はあっという間に 流れてゆくけれど きっと
変わらないこの想い続いてゆくの 何年も時が過ぎても
いつまでも愛し続ける



歌詞ちょこっとだけいじってみたり。
元々のだと12月限定になっちゃうので。

PR
離れてから、まだそんなに経ってるわけじゃないのに、寂しくてしょうがないんだ。
…いつもベタベタくっついてたし(汗)
眠る時、隣にいないと不安になったり、たまらなく恋しくなったり。
ダメだなぁなんて、思ったりもする。
てかおいらってば、こんなに依存する人だったのか。
誰かを必要としたり、誰かをほんとに好きになるなんて、ありえないと思ってたのに。
まぁ帰れないってわけじゃないんだけどね。
帰りの船、予約してあるし。
でも帰るまでが長いよ。
困ったな。

お次は13日、弟の披露宴まで何もありません。
普段お仕事してるから、ないと暇だったりもして。
滅多に帰って来るわけじゃないから、帯広でしか使えない銀行の通帳は解約しに行きますがね。
あ、ついでに戸籍謄本とってこう。
免許の本籍、直してないしな。

昨日は法事の後、祖母宅でお食事会でした。
焼肉したの。
でも殆ど食べられませんでした。
やっぱダメか…。
実家の犬の世話があるのでおいらと子供達だけ先に実家に戻りました。

どーでもいーけどやっぱこっちは道広いわ。
なんか逆に運転しづらい気もするけど。
苫小牧から帯広に向かう途中、道路のハジに鹿がいてちょっとびっくり。
キツネも車の前横ぎってったりなんかもして。
恐いってば。

パソコン…逝っちゃいました。
なのでピッチから更新してまし。

明日から数日、北海道の実家に行って来ます。
祖父の一周忌と弟の披露宴に出て来るのね。
約20日程向こうに行ってるので、寂しいでし。
帯広にはあんまし良い思い出ないので、本とは帰りたくないのね。
仕方ないんだけど。
あぁでもその間お仕事お休みしなきゃなんないから、戻ってきてからどうやって生活しよう?状態だわ。

何処かにそっと 行ってしまえたのなら
私の心は 楽になれるでしょうか?
何処かにそっと 逃げてしまえるのなら
貴方との日々も 忘れてしまえるでしょうか?
今此処に 私が在している事すらも
罪だと感じて しまうのです
貴方の傍に いたいと願う
この心さえ 醜く思ってならないのです
愛しい心が 怖くて怖くて
逃げ出す事ばかりを 考え続けてしまうのです
なんでかな?
胸の中に おっきな穴が開いちゃったみたいなの
何を見ても 何を聴いても
なーんにも 感じないんだ
何処に居ても 何をされても
なんとも思わない アタシが居て
自分の心が 見えないの
暗い暗い 穴の中
たった一人で 蹲るだけ
何で?と思いつつ…
おいらのHP2箇所のページランクが今さっき見たら4になってました。
特別な事は何にもしてないんだけどな…。
てか、本館が一番ページランク低くなっちゃってるし(笑)
何だそりゃ?だわ。
もしも 愛した記憶が
そこに あったのならば
少しは貴方を 思い出したのかも知れない
けれど 愛した記憶が
何処にも 見当たらないの
愛した時は 確かにあったハズなのに
なわけで、行って来ます。
取りあえずは無料相談してみますが、どうなる事やら。
なんだか毎回、変なトコでデートばっかだなぁ。
何故かおいらのHPってば、本館の【ルナ2で行こう】よりも、音楽関係の別館【月の歌】の方がページランクが高かったりもします。
といっても3ですが(汗)
おそらく、アーティスト登録しているインディーズ音楽配信サイトのページランクが高いんじゃないかな?とは思うんですが。
本館は元々作ってたトコから移転してURLが変わっちゃってるのと、旧URLでリンクされたままで直してないトコがある為、ページランクが2なのかな?と。
ちなみにここの日記は移転してまだそんなにたってないのでページランク0です(汗)
日記はもう3箇所くらい?変えてるんじゃないかな?
おいらそういうのあんまし気にしてなかったんですが、本館より別館の方が高いのってなんか変だなぁとふと思ったんですよね。

さて今日は(も?)お仕事でした。
もうレジのトコってば暑くて暑くて、最後の方頭ボーっとしちゃってましたよ!(爆)
過不足出してないのは救いかしら?(汗)
おいら前の職場で、半分寝ながらレジ打ってた事あったもんな(ぉぃ)
その状態でも過不足出した事ないんですよ?何故か。
あの頃は1日平均3時間位しかまともに眠れてなかったもんな。
レジのトコで立ったまま眠っちゃって、同僚に起こされたりとか(笑)
でもって今日、洋日配の方の品出し手伝って下さいと言われてラッキー♪と思って行ったら、すぐにレジに戻されちゃったんですよね。
せっかく涼しかったのに!
食品担当さんに頼まれたのに、次長に○○さん(おいらの名前ね)レジに戻して下さいって言われたらしい。
何で?
なんかその後他の人が品出しの方に行っちゃって、またレジで暑い思いをしてしまいました。

どうでもいいけどお腹空いたなぁ。
彼、まだお仕事から帰って来てないから待ってるのね。
今日はお刺身なのになぁ。
暑いから、冷たい物が食べたくて。
ホタテとイカのお刺身と、おかひじきと剥いて余ったイカのゲソと耳を入れたサラダ?でし。
因みにお味噌汁は大根・人参・油揚げだったり。
早く彼、帰って来ないかな?
もしも記憶が 全て消えてしまったとしても
貴方の事だけは 忘れたくないと願う
何処かの映画の話じゃないけどね

当たり前の事なんだけど、何で夏ってこんなに暑いの?
くっつきたくても、暑くてくっつけないじゃないか!(爆)
だってさぁ、日中1人で家に居ると、淋しくてしょうがなくなっちゃうんだもん。
今日はお仕事お休みで、午前中少しお昼寝してオンラインのショートショート読んでた。
結構面白かったけど。
お休みの日は、彼と一緒に映画観たり、お部屋の中でいちゃいちゃしたりしたいのにな。
次のお休みなんて、2人で弁護士事務所まで行って来なきゃなんないし。
彼に道案内してもらうの。
何故だか彼とお休み重なる日ってば、おかしな場所でデート状態になっちゃうから、変な感じなんだよね。
病院に付き合ってもらったりとかね。
せめて女の子の友達とか欲しいなぁ。
おいら女の子好きだし(爆)
別にそっちの趣味はないじょ?
可愛い女の子って、傍に置いておきたくなるんだよね。
おいら怪しい人?

お歌、うたいたいなぁ。
お話書きたいなぁ。
やりたい事はあるのに、何だか上手くいかない感じ。
てか誰か、秋葉原に連れて行って下さい。
メイド喫茶とか入ってみたいのよね。
お願いだから 傍にいて
優しいその腕(て)で そっと包んで
もうどうにかして欲しいでし。
この不安感は何なんだろう?
いつもなら、彼にくっついてれば安心出来るのに…ダメみたい。
怖くてたまらないのに、何が怖いのかわかんないの。
てか、お薬飲んでさっさと寝ちゃえば良いんだろうけど。
あのお薬苦いからヤダ(ぉぃ)

どうして上手くいかないのかな?
どうして今も、声が止まないのかな?
泣きたいのに、泣けないのかな?
頭の中は煩くて、心の中はざわざわしてて。
暴れる私が、見えるんだ。
幸せになりたい?
それともまだ、苦しみの中にいたいの?
自分に問いかけるけど、返る言葉は罵声だけ。
何でお前なんかが…。
どうしておいらって、こんなに面倒臭いんだろう?
思う事 何もかも
夢であったなら ただそれだけ
同じ事を、何度も何度も繰り返すのは、愚かだと思う。
けれどもきっと、私はソレを繰り返すのだろう。
生きている意味もわからずに、ただソレだけを求めて。

いらないモノが多すぎる。
けれど一番いらないモノは、私自身。
どうしてこの身を、この心を、いつまでも保ち続けなければいけないのだろう?
    


フリーエリア
アクセスカウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/11)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/25)
最新TB
プロフィール
HN:
ルナ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/17
職業:
レジ打ちパートさん
趣味:
創作する事。
自己紹介:
詳しいプロフはこちらから見られまし♪
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]