忍者ブログ
気まぐれ更新中の日記メインのブログでし(てかまんまw) 創作好きな人なので、音楽やったりポエム書いたり小説書いたりしてます。 おそらくポエムメインになる事でしょう(笑) 肥大し続ける各HPの更新履歴もこちらに載せています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新。
コピー曲なので、プレ王で公開です。
宜しければ聴いてやって下さいまし。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=187883
PR
おいらわりかし数字には強い方なのね。
中学の頃は歩く電話帳状態だったし、前の職場では担当してた雑貨の商品の仕入れ価格丸暗記したりとかしてたし。
今日はある子の誕生日。
ココ見てるかどうかはわかんないけど。
なんか変な誤解されたまんまなんだよな。
元気でやってんのかな?
おいらは相変わらず元気じゃないけど。
別れた旦那には借金押し付けられてるしな。
本気で怒ったり出来ない自分が怖かったりなんかもするんだけど。
だって怒ったって意味ないし。
気分悪くしたって自分が損するだけだしね。
本人が目の前にいるなら直接文句言ってあげるんだけど、行方知れずのヤツに怒ったって仕方ないもん。
最近、ヤマザキのチョコリングにハマってたりもする。
おいらの働いてるお店で1コ39円の品。
…朝から5コも食べてもた(汗)
他にグラタンと納豆ご飯食べた。
どーなってるんだ?おいらの胃袋。
ついにおかしくなったかな?
…また急性腸炎とかになんなきゃいーけど。
過食と拒食繰り返してるっぽいしな。
一応ここが、メイン日記なんですけどね。

さて今日はお仕事お休みでした。
中古屋さんに行って来ました。
探してるCDがあったんですが、そこには無かったんですよね。
でも探してた本の方が見つかったので、そちらを買って来ました。
ついでに久々にゲーセン行って、ぬいぐるみ取って来ました。
閉店セールだかでUFOキャッチャー半額になってたんですよね。
100円で2回とかになってたので、100円で2個取ったりなんかして。
ゲーセン側にはいい迷惑なんだろうな(汗)

こっそり増やしてしまったHPも含め、管理HPが今11個になっちゃってます(汗)
何個作れば気が済むんだろう?おいらってば(笑)
全く手付かずのトコとか、ミラーサイト合わせたら14個も(汗)
一応用途はバラバラなんですけどね。
因みに…他にブログが5個、アーティストページが7箇所、SNSは3箇所程あったりもして(爆)
遅っΣ(- -ノ)ノ
って感じなんですが、最近やっぱしmixiの方に入り浸りしちゃってるルナです。
一応曲作りなんかもノロノロとしてたりもするんですが…
未公開曲が増えてるだけなような気も(汗)
前回載せた新曲情報の『守唄』は、タイトルを『眠りの歌』に変更しました。
いえ…なんとなくで(汗)

いやぁ…年末から仕事仕事で、忙しかった。
29日から3日まで連続でお仕事してたし。
普段残業は断ってるのに、残業もしてきちゃったし。
いつの間にか年明けちゃってましたみたいな状態で(汗)
なんだかなぁ…。

今年の抱負?
何なんだろうな?
取り敢えず、前々からやろうと思ってページだけ作って放置してあったネットラジオはやっと起動させたし。
曲は年内に2~3曲出来れば良い方かな?って感じで。
詞の方も少し書きたいしなぁ。
あ、せっかくPC買ったのに、フォトショまだ入れてないや。
てか年賀状書いてないし。
お引越しした事自体を殆どお知らせしてないので、年賀状あんまし来てないしね。
昨年は喪中だったし。

やりたい事は沢山あるけど、心も身体も完全に快復してるわけじゃないから、取り敢えずまだ療養中なのかな?
解離性障害、治ってないみたいだし。
まぁ気長に付き合ってくしかないんだろうな。
何だか最近、mixiの方に入り浸りなような気がしてたり。
そちらの日記は、こっちのとはまた別に書いてるのね。
ちょっと壊れ気味ですが(汗)

今日もお店は忙しかったです。
よりによって一番混むレジに入ってる日に!(泣)
でもいーもん。
明日はお休みだから。
いーかげん歌入れしたいしね。
歌入れ直したいのが何曲かあったりもして。
「大丈夫大丈夫大丈夫」
同じセリフを繰り返す。
呪文のように、繰り返す。
いーかげん進めなきゃなぁ…と思いつつ、別の事したりなんかしちゃってます(汗)
PCは中古でデスクトップ一体型のを購入しました。
XPでスペックはちょこっとだけ下がりましたが、使い勝手結構良かったりもします。
2万円以下で買えちゃったし。
あ、デジカメの写真もHDDに移さなきゃなんだったわ。
「大丈夫だよ」と、言ってくれる人が欲しかったんだ。
頭を撫でてくれる、誰かが欲しかったんだ。
親も子供も、癒しにはなってはくれないから。
心はどんどんバランスを崩して、自分がわからなくなって。
でも時間はどんどん進んでいって。
もがいてももがいても、どうにもならなくて。
死にたい死にたい死にたい。
自分の中から、声が聴こえるの。
死にたいと叫ぶ私。
助けてと繰り返す私。
殺せよと、怒鳴る私。
いつまでも、抜け出せない。
さて…いーかげんHP群の整理をせねば(汗)
一応今んトコ、キーボード使えてるみたいだし。
CPUクーラー逝っちゃってるのが原因なんだろうな。
熱持っちゃうから。
意識は突然、過去の場面に戻って、当時の痛みが蘇る。
そんな事を、何度も何度も繰り返す。
夜は嫌い。
1人でいたくない。

おいらってば、不幸っていうでっかい文字を背中に背負ってるような人生を歩んでいるんじゃないかと思う。
普段明るい人だから、あんましそういう風には見えないんだろうけど。
お母さん、ものすごい反対された中で私を産んだのにね。
母の人生を狂わせたのも、おいらだったんじゃないかと思う。
どうしてこの世に生まれてきてしまったんだろう?
本気で考える。
おいらの血の繋がった父親は、数年前に銃刀法違反で捕まったらしい。
今の父親は、母の再婚相手。
おいらの本当の父親は、どうしようもない人だったらしい。
おいらが5歳の時に離婚してるんだけど。
おいらには5歳頃までの記憶が無い。
だからその父親がどんな人だったとかは覚えてないのね。
子供の前でだけは良い父親だったらしいんだけど。
人から聞く話と、写真の中でしか知らないから、父親に対する感情っていうのも、どういうものなのかわからなかったり。
でもその人の血を、おいらは引いてるんだよね。
結構寝てるハズなんだけどなぁ。
春眠暁を覚えず?
って今秋だし!
何故だか眠くてたまらんとですよ。
…おいら何処の人なんだろう?
いつのまにか、ココのアクセス1000超えてるわ。
こんなトコ、誰が見に来てるんだろう?と思いつつ…

そいえば日記って、何の為に書いてんだろ?
おいらの場合、主な目的は記憶の管理にあるんだけど。
頭で記憶しておけないから、書いておくのね。
ちなみに色んなトコで日記やらポエムやら書いてますが、普通にノートにも書いてたりなんかもします。
そっちは日記というより雑記なんですけどね。
言葉吐き出さないと、頭の中パンクしそうになっちゃう人なので。
声に出して言えないような事を、ノートに書いてます。
暗い?
そういう影の部分があるから、普段明るいのかも知れないな。
「ばくる」とか、「ちょーす」って、北海道弁だったんだ。
因みに「ばくる」は交換するという意味で、
「コレとソレ、ばくりっこしよ」
なんて使い方をします。
「ちょーす」はいじるかな?
「コラ!それちょーすんじゃないっ!」
とか言うのね。
そうか、コレ北海道弁だったのか…。
会社とかで使わなくて良かったわ(汗)
おいらは鈍い。
とことん鈍い。
昨日、軽く火傷をした。
電子レンジで温めたお皿を素手で掴んで、熱いと気付くまでに時間がかかったからだ。
気付かないうちに怪我したりなんてのは、日常茶飯事だ。
何でこんなに鈍いんだろう?
中学の頃かな?
おいらってば前髪抜かれたりとかしても、気付くまでに3秒位かかるらしくて、友達に遊ばれた覚えがある。
てかあらゆる事において反応が鈍い人だから、おいらが普通にしてるつもりでも、突如大爆笑されるなんて事もしばしばだったり。
そういやアレに、
「君の存在自体がギャグだ」
って言われた事あったな。
そんなに面白いかね?
    


フリーエリア
アクセスカウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/11)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/25)
最新TB
プロフィール
HN:
ルナ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/17
職業:
レジ打ちパートさん
趣味:
創作する事。
自己紹介:
詳しいプロフはこちらから見られまし♪
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]