忍者ブログ
気まぐれ更新中の日記メインのブログでし(てかまんまw) 創作好きな人なので、音楽やったりポエム書いたり小説書いたりしてます。 おそらくポエムメインになる事でしょう(笑) 肥大し続ける各HPの更新履歴もこちらに載せています。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝を抱えてうずくまってる 暗い闇の中一人
ココは私だけの場所
夢を見ても何を求めても 願いが叶わないなら
心なんていらないの
どうして生きてるの? 楽しい事なんて何もないのに
悲しみや苦しみだけの 世界なんていらない
闇の中白い手首見つめ 消える事だけを願ってる
朝も昼も夜も一人きり 孤独な世界の中で
光溢れる世界夢見て ただじっと待ってる

広い世界の中辛いのは お前だけじゃないのだと
昔誰かが言ってた
悲しくても辛くても生きていればいつかは必ず
幸せな日々は来るの?
落ちてくる大きな手耳に響く声 胸をしめつけて
いつの日か泣く事さえも 忘れてしまったの
これから先どれ程の日々を 一人うずくまりながら
生き続けるの? 何の為誰の為に私はいるの?

ある日現れた優しい大きな手 私を抱いて
大丈夫君はもう一人じゃないと頭を撫でた
光溢れる世界の中を これからは生きるの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テスト
メアド入れないと、投稿できませんか?
全部、飛んじゃったよー(TT
Wみゅー 2006/09/14(Thu)12:37:01 編集
今度は成功した!
フレパから来ました!主婦で以前、作詞をよくしてました。最近、やる気がなくなって、休んでいるのですが・・・・・・良かったら、フレパ(外部ブログ)ですが、遊びに来てくださいね~ひとつ、作品化した曲を載せてます☆
Wみゅー URL 2006/09/14(Thu)12:39:33 編集
Wみゅーさん
レス遅れてしまってすみません。
PC壊れて曲作り停滞してました。
分解してみて、今は何とか起動してますが、いつ止まるかわからない状態だったりします(汗)
ブログ、覗かせて頂きますね。
ルナ URL 2006/09/21(Thu)20:05:11 編集
あったー!
ありました♪
自分で書いておきながら、このブログをお気に入りも
何も入れてなかったので、なかなか探せませんでした
(>< ってゆーか、いつか、ブログに来てくれるかもって思ってたら、すかり忘れてました。
こちらこそ、ごめんなさい。
恭子さん、有名人ですねー。
Wみゅー URL 2006/09/21(Thu)21:11:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    


フリーエリア
アクセスカウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(03/11)
(10/27)
(10/27)
(10/27)
(10/25)
最新TB
プロフィール
HN:
ルナ
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1976/05/17
職業:
レジ打ちパートさん
趣味:
創作する事。
自己紹介:
詳しいプロフはこちらから見られまし♪
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]